MENU

【衝撃】阿部サダヲの嫁との馴れ初めが凄すぎる!お揃いのタトゥーまで入れる溺愛ぶり

スポンサーリンク

2019年には大河ドラマの主演も務め、今や日本を代表する俳優と言っても過言ではない阿部サダヲさん。

私生活では2000年頃にご結婚もされていて、二児の父でもあります。

そんな阿部サダヲさんですが、実は奥さんとの馴れ初めが凄いと話題なんです!

そこで、今回は「阿部サダヲさんの奥さんってどんな人?」「2人の馴れ初めって?」などについて詳しくまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

阿部サダヲの嫁は元ファン!推しと結婚するまでの馴れ初めが凄い

阿部サダヲの奥さんってどんな人?

阿部サダヲさんは一般の女性と結婚されています。

ただ、奥さんは元々阿部サダヲさんの大ファンだったのだとか。

事あるごとにプレゼントを用意したり出待ちをしたりと、その熱狂ぶりは凄まじかったようです。

そしてついには阿部さんの仕事の打ち上げにも参加するまでに。

そこまで熱狂的だと警戒心の方が勝ってしまう気もしますが、逆に「こんなに好きでいてくれるなんて!」と阿部さんのハートを射止めたのでしょうか?

理由は何にしろ、ファンという立場から結婚まで漕ぎ着けた奥様には脱帽です。

逆プロポーズで結婚へ!ついに掴んだ嫁の座

阿部さんの追っかけから、ついには打ち上げにまで顔を出せるようになった奥様。

その後、2人がどのような経緯で交際に発展したのかは明らかではありませんが、結婚の決めてとなったのは奥さんからの逆プロポーズでした。

しかも、「結婚してください」などのストレートなものではなく、再三に渡りあなたは私と結婚しないとダメになる!と訴え続けたのだとか。

半ば脅しのような言葉ですが、奥さんのその言葉を阿部さんも真剣に受け止め考えた結果「確かにそうかも…」と思い結婚を決意したということです。

奥さんの「やっとの思いで辿り着いた恋人から嫁になれるチャンスを逃してなるものか!」という切実な思いをひしひしと感じますよね。

しかも、相手に「この人と結婚しないとダメになるかも…」と思わせることができたことも凄いとしか言いようがありません。

凄いのは馴れ初めだけじゃない!結婚後も嫁の阿部サダヲ愛は加熱

元々追っかけをするほど大好きだった人を結婚することができた阿部サダヲさんの奥様。

結婚後も阿部さんに対する愛情の深さを感じるエピソードを

  • お揃いのタトゥーを入れてるって本当?
  • 帰りが遅いと号泣?飲み会は一次会まで
  • 阿部サダヲ出演作品/番組はすべてチェック!

と、各項目でご紹介したいと思います。

お揃いのタトゥーを入れてるって本当?

阿部さんのことが好きすぎるあまり、お願いしてお揃いのタトゥーを彫ってもらたとか。

この話は阿部さんのファンの間では有名みたいで、ネットに証拠と思われる画像がありました!

少し見づらいですが、親指の付け根のところに2人でお揃いのタトゥーを入れているそうです。

阿部サダヲさんは俳優業をされているので、何かと仕事に支障が出そうな気もしますが、それでも奥様のお願いを聞いてくれるなんて、とても優しい人なのでしょうね^^

帰りが遅いと号泣?飲み会は一次会まで

阿部サダヲさんの奥さんはかなりの心配性みたいで、阿部さんが仕事で帰りが遅いと帰宅後に泣き叫んだりすることもあるのだとか。

また、撮影の打ち上げなどで飲み会が開催されたりしてもその間奥さんからの「早く帰ってきて!」との連絡が鳴り止まず、二次会などに顔を出さずに帰宅することも多いとのことです。

確かに大好きな夫の帰宅が遅かったら心配になったり、自分がいない飲み会で何が起きてるのか不安になったりする気持ちも分かります。

ですが、阿部さんもご家族のためにお仕事をなさっていると思うので、時々帰宅が遅れるくらいは多めに見てあげてほしいですね。

阿部サダヲ作品はすべてチェック!

奥さんが追っかけをされていた時は劇団員だった阿部サダヲさん。

そんな阿部さんの大ファンだったということもあり、今でも阿部さんが出演される作品はもちろん、番組も全て録画してチェックをしているそうです。

妻という立場になっても“俳優”阿部サダヲのファンであることには変わりないのですね!

≪相思相愛≫阿部サダヲも嫁が大好き

奥さんの熱烈アプローチから結婚に至った2人ですが、ご結婚されたのは2000年頃とのことですので、もう20年以上経っています。

その間、阿部さんから不穏な噂や離婚を囁かれたこともないので、夫婦仲はとても良いのだろうと予測できます。

過去に阿部サダヲさんが出演された番組内で趣味は寝ている奥さんを起こすことというほっこりするエピソードをお話をされていたこともありました。

しかも、その起こし方というのが少し独特で「やべ!遅刻する!」などと言って、奥さんを驚かせるような言い回しをするのだとか。

そんな冗談を言い合えるなんて、素敵な関係せいの夫婦ですよね。

また、別の番組では奥さんと一緒にデパートへ買い物へ行くのが楽しいと発言されていたこともあります。

スタートは奥さんの大きな愛情からだったかもしれませんが、今は同じ位お互いを大切にされているご夫婦なのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

阿部サダヲさんの奥さんや2人の馴れ初めについて詳しくまとめてみました。

元ファン女性の熱烈アピールに押し負けて結婚したかに思えた阿部サダヲさんですが、実はとても仲のよいおしどり夫婦だということが分かりましたね。

今後も更に活躍が期待される阿部サダヲさん。その活躍の影には奥様の存在が欠かせなそうです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる