MENU

広川ひかるは現在も芸能活動継続中?子供ナシの理由は肥後克広が原因だった!?

スポンサーリンク

上島竜兵さんの妻で元女優の広川ひかるさん。

上島さんとの結婚を機に芸能界を引退されましたが、現在は夫である上島さんと同じ大田プロに所属されているようです。

また、夫を支えるために芸能界を一時は退いたもののお2人の間に子供はいません

しかも、その理由は肥後克広だという気になる噂も・・・。

そこで今回は広川ひかるさんの現在の芸能活動状況上島さんとの間に子供がいない理由についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

上島竜兵の妻、広川ひかるってどんな人?2人が結婚した経緯は

広川ひかるさんはものまねタレントとして芸能界入りを果たしました。

なんと、日本で初めてものまねをしたのが広川ひかるさんなんだとか…!

今や当たり前の“ものまね”の生みの親だなんてすごいですよね^^

1994年に出演したものまね番組で上島さんと共演したことがきっかけでご結婚されました。

その後、ものまねタレントから除々に仕事の舞台を女優へシフトチェンジしていったそうです。

2015年にはBOSSのCMで空港の金属探知機で遊ぶ子供の両親役として夫婦共演もされています。

広川ひかるの現在の活動状況は?上島竜兵との間に子供がいない理由は肥後克広?

広川ひかるの現在の活動状況

上島さんとの結婚をきっかけに芸能界を一時引退されましたが、現在も太田プロに所属されています。

多くはないですが、テレビやラジオに出演し宇多田ヒカルさんのものまねなどを披露されることもあるのだとか。

復帰後、女優のお仕事はされてないみたいですので、今は上島さんを支える主婦業の傍らものまねタレントとして活動しているようです。

また、Instagramも頻繁にではないですが更新されていて中には上島さんに関する投稿も^^

結婚生活が30年近くになるお2人ですが、仲が良いことが伺えますね。

広川ひかると上島竜兵に子供がいない理由は肥後克広!?

仲つむまじいお2人ですが、子供はいません。

実は、相方の肥後克広さんの娘さんが『ダチョウ倶楽部の娘だから』という理由でいじめられていたそうです。

このことを知った上島さんは「もし、自分に子供ができたら自身の芸風のせいで子供がいじめられるかも」と心配されていたのだとか。

それが直接かの原因かは分かりませんが、お2人に子供がいない理由の一つかもしれないですね。

まとめ

以上、今回は広川ひかるさんの現在の芸能活動状況上島さんとの間に子供がいない理由についてまとめていきました。

  • 広川ひかるさんは現在も主婦業の傍ら、ものまねタレントとして活動されている
  • 上島さんとの間に子供がいない理由の一つは相方・肥後さんの娘さんがいじめにあっていたから

だということが分かりましたね。

日本で初めてものまねをしたという広川さんですので、ものまねの先駆者としてものまね界を盛り上げていってほしいです。

補足

2022年5月11日に上島竜兵さんがお亡くなりになったとのニュースがありました。

妻である広川さんもとても辛い状況だと思いますが、どうか自分を責めたりせずご自身のお身体を大切にして欲しいです。

悲しい決断を選択してしまった理由が何なのかは、上島さんご本人にしか分かりません。

ただ、日本を代表する芸人であった上島さんが残してきた『笑いの歴史』はなくなりませんよね。

心よりご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる