MENU

高橋真麻の旦那は韓国人!?2人の馴れ初めと独特すぎるプロポーズも徹底調査!

スポンサーリンク

フリーアナウンサーとして大活躍の高橋真麻さん。

父は大御所俳優の高橋英樹さんであることでも有名ですよね。

プライベートでは2018年に一般男性と結婚されています。

実は、高橋真麻さんの旦那さんは韓国人との噂があるんです。

そこで今回は、真麻さんの旦那さんが韓国人との噂の真相や、また2人の馴れ初めやプロポーズについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

高橋真麻の旦那ってどんな人?

真麻さんと結婚した旦那さんはどんな方なのでしょうか。

結婚を発表された際に、真麻さんが似顔絵を添えて簡単なプロフィールを紹介していました。

一般の方ですので、名前や写真は明かされていないようですね。

また、上記の情報の他に元楽天社員で、現在は京都府内にある不動産会社の社長をしていることが分かっています。

旦那さんの祖父が設立した会社の2代目として後を継がれたそうです^^

高橋真麻と旦那は韓国人!?噂の真相とは

高橋真麻さんの旦那さんが韓国人だと噂されていますが本当なのでしょうか。

こちらに関しては、真麻さんや高橋英樹さんからも『韓国人である』という証言があるわけではありませんし、そのような報道も見受けられませんでした。

ただ、真麻さんの旦那さんは韓国人俳優のユン・テヨンさんにそっくりなのだとか!

そのことから『高橋真麻の旦那は韓国人なのでは』という噂が立ったと考えられます。

ちなみに、そっくりと言われているユン・テヨンさんはこちらです↓

い、イケメンですね・・!

こんな素敵な俳優さんに似てると言われる旦那さんですので、ご本人も相当イケメンなのではないでしょうか^^

そもそも、京都府内にある自身の祖父の会社を継いでいる時点で日本の方だということが分かりますよね(笑)

高橋真麻と旦那の馴れ初めは?お互いの勘違いで交際に発展?

元は友人関係だった2人

2人は2010年頃に知人の紹介で知り合ったといいます。

しかし、当時真麻さんはyahooの社長である川邊健太郎さんと交際されていました。

川邊健太郎さんと交際していた時、真麻さんは川邊さんにゾッコンだったそうなので、現在の旦那さんとは本当にただの友達だったのでしょうね。

元彼の裏切りを相談している内に親密な関係に!

友人時代も食事に出かけることが多々あった2人。

特に2人の距離が一気に縮まったのは、真麻さんが川邊さんと破局した時でした。

川邊さんと破局した理由を真麻さんはブログに次の用に綴っています。

どうしても許せないことをされていたのは私が知ったのがきっかけ

多くを語りはしないものの、相当な裏切りがあったのではないかと予想できます。

真麻さんが傷ついていた時に励ましてくれたのが現在の旦那さんだといいます。

恋の傷を癒やすのは恋だと言いますし、真麻さんが旦那さんに惹かれるようになったの-もは自然の流れだったのかもしれないですね。

『お互いの勘違いから交際に発展』とは

その後2人は交際するのですが、交際は勘違いから始まったといいます。

というのも、当時はまだ友人関係だったのにも関わらず真麻さんが食事に誘うと必ず来てくれたという旦那さん。

そんな旦那さんに対し真麻さんは「この人私のこと好きなんだろうな」と思っていたのだとか。

また、旦那さんも頻繁に真麻さんから食事の誘いが来るので自分を好きだと思っていたそうです(笑)

でも、嫌いな人を食事には誘わないですし、嫌いな人に誘われても食事にはいかないですよね^^

なんだかんだその時から2人はすでに両思いだったのではないでしょうか♪

プロポーズは2回!その独特すぎるプロポーズとは?

3年の交際期間を経て結婚に至った高橋真麻さんと旦那さん。

旦那さんのプロポーズが少し珍しく話題になっていました。

1回目のプロポーズが「普通すぎる」と不満だった高橋真麻

交際して3年目のある日、突然旦那さんから「結婚はどうするの?」と言われた真麻さん。

「プロポーズされてないし」と返すと「じゃあ結婚して」と言われたそう。

ただ、ロマンチックなプロポーズに憧れていた真麻さんは会話の流れでされたプロポーズが少し不満だったみたいです。

2回目のプロポーズがすごい!結婚指輪が麻婆豆腐から出てきた?

1回目のプロポーズから除々に結婚の話が進んでいった2人。

結婚が現実味を帯びてきてからサプライズやまともなプロポーズがされてないことに激怒した真麻さん。

旦那さんに直接「サプライズされてない!」と伝えたそう。

すると翌日麻婆豆腐を買って帰宅し『気をつけて食べてね』と真麻さんに渡してきました。

真麻さんが麻婆豆腐を食べ進めると中から結婚指輪が出てきたといいます。

よく、「ケーキやワインの中から…♡」という話は聞きますが麻婆豆腐に結婚指輪を入れるのはなかなか斬新ですよね(笑)

ただ、旦那さんは真麻さんの大好物が麻婆豆腐だからという理由で、麻婆豆腐に指輪を隠したらしいです^^

このサプライズがあって無事結婚された2人。

旦那さんのサプライズは大成功だったみたいです!

まとめ

以上、今回は真麻さんの旦那さんが韓国人との噂の真相2人の馴れ初めやプロポーズについてまとめてみました。

  • 高橋真麻の旦那は日本人
  • 韓国人との噂はユン・テヨンに似ているから
  • 元は友人関係から交際に発展
  • プロポーズは2回
  • 結婚指輪は麻婆豆腐から出てきた

などが分かりましたね。

エピソードからもとても仲の良い様子が伝わるお2人ですので、これからも幸せに生活されてくことを願ってます♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる