MENU

【画像10選】町田啓太は眉毛がコンプレックス?幼少期から悩んでいて高校・大学は細眉にしていた

スポンサーリンク

劇団EXILEに所属している俳優の町田啓太さん。

容姿端麗なだけではなく、183cmでスタイルもよく非の打ちどころがありませんよね^^

町田さんといえば凛々しい眉毛が印象的ですが、本人は眉毛がコンプレックスなのだとか。

高校・大学の時は太眉を隠すために剃ったり抜いたりと試行錯誤されていたそう…。

そこで今回は、町田啓太さんの眉毛コンプレックスに関するエピソードや細眉時代の画像をご紹介したいと思います!

スポンサーリンク
目次

町田啓太の眉毛は本当に太いのかを確認

イケメン俳優の町田啓太さん。

そもそも、そんなに眉毛太い?というのは気になるところですよね。

まずは、その疑問を解決するため町田さんの写真を何枚か見てみましょう。

確かにキリッとした眉毛に目が留まりますね。

綺麗な顔立ちの町田さんに男らしい眉毛がプラスされることによって、魅力が倍増している気がします^^

こんな素敵な要素をマイナスに捉えなくていいのにと思いますよね。

町田啓太はなぜ眉毛がコンプレックス?幼少時代から悩んでいた理由とは

幼少期から自身の眉毛にコンプレックスを感じていたという町田さん。

そんなにコンプレックスを感じていた当時の眉毛はどんな感じだったのでしょうか。

画像で見ていきたいと思います。

どれも可愛らしい写真ばかりです。

子供なので顔も小さいですし、それによって余計に眉毛が強調されてるように感じてしまったのかもしれないですね。

ただ、客観的に見れば気にならなくても、自分だと気になってしまうのがコンプレックスというものですよね;;

高校・大学はに激細眉毛だった町田啓太

学生時代はコンプレックスの太眉を隠すために剃ったり抜いたりして無理やり細眉にしていたそう。

高校・大学とそれぞれの町田さんの眉毛をみていきましょう。

高校時代の町田啓太

まずは、高校時代の町田さん。

今の凛々しい眉毛からは想像できないほどの細眉ですね。

ただ、顔の綺麗さは当時から健在ですね^^

町田さんが高校生のころはちょうど細眉が流行っていたころですよね。

高校生という1番流行に敏感な時期ですので、より自身の眉毛をコンプレックスに感じていたのかもしれないですね。

大学時代の町田啓太

続いて大学時代の町田啓太さんです。

なんだか高校時代よりも細眉に磨きがかかったように感じます・・!

町田さんは2010年に行われた「第3回劇団EXILEオーディション」で約2000人の中から合格し芸能界デビューをされました。

2010年ですと、ちょうど20歳の時ですので大学時代は芸能活動で忙しかったのではないでしょうか。

同じく劇団EXILEで俳優として活躍されてる鈴木伸之さんの画像もありますね。

鈴木さんも町田さんに負けじと細眉ですので、やはり当時は細眉が主流だったのでしょうね。

コンプレックスを強みに変えた町田啓太

町田さんは2021年に出演された「あさイチ」の中で次のように話しています。

ナチュラルな眉毛もけっこう高評価で自分のコンプレックスに思っていることって、自分の色として強みにもなるんだなと思えた瞬間楽になりました。今は大事に手入れしています。

幼少期からずっと抱えていた自身のコンプレックスを強みと捉え、むしろ自分の特徴として前向きに思えるようになったということですよね。

発想の転換でマイナスをプラスに変えた町田さんは素敵ですね!

それと一緒にあんなに抜いていたのに、よくまた生えてきたと思うとも言っていました^^;

眉毛は1度抜くと生えて来なくなることもあるといいますし、無事生えてきてくれて本当よかったです…!

まとめ

以上、今回は町田啓太さんの眉毛コンプレックスに関するエピソードや細眉時代の画像をご紹介してきました。

  • 町田啓太は幼少期から眉毛をコンプレックスに思っていた
  • 高校・大学はコンプレックスを隠すために細眉にしていた
  • 現在は自分の強みとして捉えている

ということが分かりましたね!

コンプレックスを強みに変えた町田さんはもう敵無しですよね。

これからも俳優・町田啓太さんの活躍に期待したいと思います!^^

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる