MENU

【真相】みりちゃむ(大木美里亜)がひゅうがとスピード破局!理由は浮気されたから?復縁の可能性は?

スポンサーリンク

雑誌eggでモデルとして活躍しているみりちゃむ。

最近ではバラエティに出演することもあり、知名度を広げています。

そんなみりちゃむに彼氏の浮気が原因で破局という気になる噂が…。

そこで今回はみりちゃむが彼氏(ひゅうが)と別れた理由は浮気が原因なのかの真相や復縁説について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

みりちゃむとひゅうがの馴れ初めは?番組共演でみりちゃむが猛アタック!

2人の出会いは『egg』が企画プロデュースの番組「EGG HOUSE Season2」での共演がきっかけでした。

男女6人が3泊4日で共同生活を送り、それぞれの恋を追っていく恋愛リアリティーショーです。

番組開始当初からみりちゃむはひゅうがのことが好きでしたが、ひゅうがは他の子が気になっていました。

しかし、気になる子の前だと素の自分を出せないことを悩んでいるひゅうがにみりちゃむが猛アタックをしたことにより、ひゅうがも次第にみりちゃむが気になるように。

その後、ひゅうがからみりちゃむに告白をするという形でカップル成立となりました。

みりちゃむの破局理由はひゅうがの浮気?復縁の可能性は?

みりちゃむとひゅうがは3ヶ月で2度別れていた

2人は破局理由について年の差による価値観の違いだと語っています。

当時、みりちゃむは18歳・ひゅうがは21歳でした。

さらに、2人が結ばれた「EGG HOUSE Season2」の撮影が終わってからの3ヶ月の間に2度も別れていたことも明かしています。

若さのスピード感がびしびし伝わってきます・・・!

破局後は未練はないものの、同じeggモデルとして顔を合わせる機会も多く、気まずさはお互いにあったようです。

“ひゅうがの浮気が原因”という噂は落としたプリクラから広まった!

「ひゅうがの浮気が原因で破局した」という噂は、間違って落としてしまったプリクラが理由でした。

実際に落としてしまったプリクラがこちら↓

みりちゃむとは別の女性と写っていますよね…。

このプリクラを拾った人がTikTokに晒してしまい、またたく間に広まりました。

実は、一緒に写っている女性も2人と同じeggモデルなんです。

ひゅうがはみりちゃむと別れてから1ヶ月後、eggのオリジナルドラマで共演した“せいな”(プリクラの女性)のことが気になり出します。

その後ひゅうがはせいなに告白をしますが、2人が以前付き合っていたことを知っているせいな。

すぐに返事はせず、電話でみりちゃむに『完全にふっ切れたか』の確認をした上でひゅうがとの交際を決めました。

みりちゃむとは別れた後だったとしても、期間があまり空いてなかったことなどから「浮気説」が出てしまったのかもしれないですね。

ちなみに、ひゅうがとせいなは現在も交際は順調だということです。

みりちゃむとひゅうが「復縁の可能性はナシ」2人で明言

eggの読者の間で“ひゅうちゃむ”としてカップルで人気があった2人。

別れた後も何度もeggのYou Tubeで共演をしています。

その公式You Tubeにて「復縁しないの?」という質問に対して「しないです!」と答えていました。

今は気まずいこともなく、完全に友達として仲良い関係を築けているということです^^

同じ雑誌のモデル同士ですし、別れてからも仲良しでいれるのはいいことですよね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、みりちゃむとひゅうがが破局した理由と復縁の可能性について順を追ってまとめてみました。

  • 別れた理由は価値観の違い
  • ひゅうがの浮気説は嘘
  • 別れた後も2人は仲の良い友達

だということが分かりましたね!

これかも、お互いのことを分かり合えるいい関係でいてほしいです^^

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる