MENU

【動画あり】神木隆之介は歌も上手い!中島みゆき「地上の星」をものまねで披露!”趣味はカラオケ”の実力は?

スポンサーリンク

4月22日放送のA-Studio+に俳優の神木隆之介さんが出演されました。

予告では、スタジオで趣味であるというカラオケを披露されたとの情報がありましたが、どうだったのでしょうか。

演技派で有名な神木さんですが、実は「歌も上手くて凄い」と話題なんです!

スポンサーリンク
目次

【動画】神木隆之介が歌った『地上の星』ものまねが劇似!?

4月22日放送のA-Studio+で神木隆之介さんが披露したのは中島みゆきさんの『地上の星』でした。

親友の中川大志さんから番組宛に「カラオケで中島みゆきのものまねをする」というタレコミがあり、その場で披露する展開に。

最初はスタジオで歌う流れに動揺していた神木さんでしたが、いざ曲が始まるとこぶしを効かせてすっかり中島みゆきさんに成り切って歌っていました。

唯一無二のシンガーの中島みゆきさんを男性でここまで歌い上げるなんてさすがです!

また、同番組ではポルノグラフィティさんの『愛が呼ぶほうへ』も披露されました。

どこまでサービス精神旺盛なんだ…!

子役時代からずっと活躍されてる神木さんが長年世間に愛される意味が分かりますよね。

こちらは「御本人ですか?」ってくらい似てますね!

こんな美声を聴いたら、神木隆之介さんのファンの方もそうでない方もドキドキしちゃいそうです。

ちなみに、A-Studio+の放送でカラオケを披露したのは神木さんが初ということです。

【動画】おしゃれイズムでもカラオケを披露していた神木隆之介

2021年3月におしゃれイズムに出演された神木隆之介さん。

その放送の中で星野源さんの「SUN」と神はサイコロを振らないの「夜永歌」を熱唱。

あまりの美声に司会の上田さんも大絶賛でした。

その時の動画がこちら!

いかがですか?

優しい歌声で、とっても上手ですよね^^

楽しそうに歌っている姿もプライベートを覗き見しているようで、なんだか素の神木さんが見れた気持ちになりますね。

歌も上手い神木隆之介!その理由は趣味のカラオケ?

実は「音楽がないと生きていけない」というほど音楽好きな神木さん。

だからからなのか、趣味は”カラオケ”だそうです。

オフの日には1人カラオケへ行き、1時間半~5時間も歌うのだとか!

他の人と行くのも楽しいけど、どちらかと言うと1人のほうが楽しいと語っていました。

それにしても、5時間も1人で歌うとなると50曲近くの歌を歌うことになりますよね…!

神木さんは俳優業をされているので、仕事へ影響なども出そうで少し心配ではありますが、好きなことに熱中できるのはとても素敵なことですね。

まとめ

俳優や声優とマルチに活躍されている神木隆之介さん。

今回は、そんな神木さんの新たな魅力の「歌」についてご紹介しました!

歌の実力はもはや趣味の域を超えていることが分かりましたね。

これからも神木さんの様々な活躍に期待しましょう^^

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる