MENU

【画像まとめ】川崎桜がかわいすぎると話題!次世代エース間違いなしで透明感が凄い!

スポンサーリンク

乃木坂46の5期生として加入した川崎桜さんが可愛すぎる!と話題になっています。

まだ加入が発表となって日が浅いにも関わらず、こんなにも人気の声が多く見られる川崎さん。

そこで今回は、そんな川崎桜さんについてご紹介したいと思います。

また、可愛すぎる画像もまとめてみましたので最後まで御覧ください♪

スポンサーリンク
目次

川崎桜のプロフィールをご紹介!

名前:川崎桜(かわさき さくら)
生年月日:2003年4月17日(19歳)※2022年5月現在
血液型:不明
身長:155cm
出身地:神奈川県

乃木坂46へ応募したきっかけは遠藤さくら

乃木坂46のオーディションへ応募したきっかけとして川崎さんは次のように話しています。

学校とか予備校とかで遠藤さくらさんに似ているって言われて。

遠藤さんを知っていくうちに内気なところがあると思うんですけど、今凄いキラキラしていて、乃木坂に入って変わった気がして。

そこから興味を持ち始めました。

さらに、オーディションの期間が1日延長したことをニュースで知り応募したと言います。

しかも『締め切り10分前の応募』だったことも明かしています。

こんなに奇跡が続いてでの加入となると、乃木坂46になるべくしてなったとしか言いようがありません!

透明感が凄い!川崎桜さんのかわいすぎる画像まとめ

『天使ですか・・・!』

ってくらいかわいいですね!

まとめ

川崎桜さんのプロフィールや可愛すぎる画像をご紹介しました。

今後、乃木坂46としてどのような活躍を見せてくれるのか今から楽しみですね♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる