MENU

【キンプリ】じぐれんが不仲って本当なの?キス現場流出で嘘説濃厚!【動画あり】

スポンサーリンク

King & Princeのメンバーとして大活躍の神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。

今をときめくトップアイドルの2人ですが、ファンの方たちの間で『不仲説』が噂されているんです。

キンプリといえばメンバー仲がいいことで有名なのにも関わらず、なぜ神宮寺さんと永瀬さんに“不仲説”が浮上したのでしょうか?

そこで今回は、

  • 不仲説が流れてしまった原因と真相
  • じぐれん仲良しエピソード
  • 2人のキス動画をご紹介!

などを中心にまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

じぐれんの不仲説の原因は?実は2人が仕組んだ“ビジネス不仲”!?

2人に不仲説が流れたのは2018年でした。

今、仲つむまじい2人にそのような噂が出てしまったのはなぜなのでしょうか。

そこで、発端となった2つのエピソードをご紹介します。

≪理由1≫神宮寺勇太さんが永瀬廉さんを突き飛ばした?

ファンクラブ限定配信の動画の中で、神宮寺さんが永瀬さんを突き飛ばしているように見える動画が流れました。

確かに、先にグッツを確認しようとしている永瀬さんの肩を少し強めに神宮寺さんが押している様子が映っていますね。

押された後に永瀬さんがよろめいていますので、力は結構強かったのではないかと予測できます。

≪理由2≫永瀬廉が神宮寺勇太の髪をバッサリ切る?

理由1でのエピソードから約半年後に雑誌『Myojo』の企画で永瀬さんが美容師に扮装し、神宮寺さんがお客さん役務めたことがありました。

雑誌の企画ですので「髪を切ってる風のところを写真に撮る」予定だったようですが、永瀬さんは実際に神宮寺さんの髪を切ってしまったのだとか。

神宮寺さんが「髪の毛なくなってる!」と慌てるほど床には髪の毛が散らばっていたそうです。

それにより、永瀬廉さんが突き飛ばされたことの仕返しをしたのでは?とさらに噂が広がってしまいました。

≪真相≫不仲説は共演映画での役作りだった!

不仲説が出てしまった次の年、2019年に神宮寺勇太さんと永瀬廉さんは映画で共演されています。

そして、実はこの映画の役作りのために2人はわざと仲が悪いように見えてしまう行動を取っていたといいます。

なぜなら、映画での2人は対立し合う役どころ。

しかも神宮寺さんはこの時、映画初出演ということで尚更力が入っていたと思われます。

映画公開が発表された後にインタビューで神宮寺さんがはっきりと次のように話しています。

本人から伝えられたらファンとして信じる他ないですよね!^^

また、本当は仲が良いからこそ2人で挑む映画をいう大きな仕事を成功させるために、互いに真剣に仕事と向き合った結果、他の仕事やプライベートでも役が抜けきらなかったとも考えられます。

不仲なんてありえない!仲良しすぎるじぐれんエピソード多数

不仲説でファンをざわつかせた神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。

ですが、そんな噂なんて一瞬で吹き飛ばしてしまうほどの2人の仲良しエピーソドをご紹介します!

お泊りするほど仲良しの2人

雑誌で神宮寺さんが永瀬さんの家へ泊まりに行った時の出来事を話されていました。

しかも『一緒にお風呂に入った』や『パンツの場所を知っている』などファン悶絶の内容で、これで仲が悪いと言われても信じられませんよね。笑

共演映画のクランクアップで永瀬廉が号泣

不仲説の原因となった2人の共演映画『うちの執事が言うことには』の永瀬さんがクランクアップの日ひサプライズで神宮寺さんが駆けつけました。

スタッフへの挨拶も涙を堪えて話をされていますが、神宮寺さんが登場した時にブワっと涙が溢れてしまっています。

仲の良い神宮寺さんの姿を確認して、安心してプレッシャーから開放されたように見えますね。

神宮寺勇太は永瀬廉に恋煩い

2019年9月の雑誌“女性自身”内で「今恋煩っていること」という質問がありました。

それに対し、神宮寺さんは次のように答えています。

僕が恋煩ってるのは廉。もう3年くらいになるかな(笑)今何してるんだろう?って四六時中考えています。

もし、メンバー同士で仲良しアピールをしたいだけだとしたら他のメンバーの名前を出せばいいですよね?

それにも関わらず、わざわざ名だしで永瀬さんへの気持ちを語る神宮寺さん。

つまり、神宮寺さんの永瀬さんへの恋煩いは本当だということですよね!

【最新】じぐれん不仲説は真っ赤な嘘!キス現場流出で噂を一掃(動画アリ)

2022年4月にリリースされた「Lovin’ You」を歌っている平野紫耀さんの後ろで、キス(?)をしている神宮寺勇太さんと永瀬廉さんが映りこんでいました。

本当に不仲だったらこんな風にスキンシップを取ったりなんかしませんよね。

この動画だけ見ても、2人が不仲というのは嘘だということが分かります^^

まとめ

今回は、神宮寺勇太さんと永瀬廉さんの不仲説の真相を徹底調査しました!

不仲説の原因は映画の役作りだったことや、本当は仲が良すぎるということが分かりましたね。

これからもじぐれんの仲良しエピソードはどんどん増えていくことでしょう。

国民的アイドル2人のさらなる活躍が楽しみです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる