MENU

【画像比較】石橋穂乃香と宇多田ヒカルが激似!どこが似ているのかを徹底調査!

スポンサーリンク

石橋穂乃香さんが第一子の出産を発表されましたね^^

幸せいっぱいの石橋穂乃香さんなのですが、出産報告の画像を拝見し宇多田ヒカルさんに似てると感じました。

そこで今回は、石橋穂乃香さんと宇多田ヒカルさんの画像を比較し似ている理由を徹底調査して行きたいと思います!

スポンサーリンク
目次

石橋穂乃香は石橋貴明の娘!どんな人物かを簡単にご紹介

1989年生まれの石橋穂乃香さん。2022年現在32歳です。

父親はとんねるずの石橋貴明さんだということは有名ですよね。

母親は元モデルということでしたが、貴明さんと結婚された時には引退されていて現在は一般人ということです。

穂乃香さんは、2007年より女優として芸能活動をスタートしました。

蒼井優さんに憧れて女優を目指されたみたいですよ^^

私生活では2021年に一般男性と結婚し、2022年4月に妊娠・5月に出産を報告されました。

【画像】石橋穂乃香と宇多田ヒカルが似すぎ!その理由を調査

石橋穂乃香さんと宇多田ヒカルの似ている画像をご紹介!

検証画像1:

(左:石橋穂乃香 右:宇多田ヒカル)

こちらの画像だと目が似ていることが分かりやすいかと思います。

お2人とも目頭が少し深く、目尻がキリっとされていますよね。

また、メイクの仕方も似ていて、上のアイラインを内側にしっかりと入れているので、より目元の華やかさが増しているように感じます。

検証画像2:

(左:石橋穂乃香 右:宇多田ヒカル)

こちらの画像は輪郭・眉毛・唇の形が似ているのが分かりやすくありませんか?

お2人とも少しふっくらとされている時の画像ですが、笑った時の頬の出方まで似ています。

また、どちらも口角が元々上がっているので口元もよく似ていますよね!

検証画像3:

(左:石橋穂乃香 右:宇多田ヒカル)

こちらの画像は、もうどっちがどっちか分からないくらい似ている気がします!

眉毛と目の距離や、鼻筋の通り方も似ていますし…!

お2人ともアジアンビューティーという言葉が似合う美人さんですね^^

まとめ

いかがでしたか?

今回は、石橋穂乃香さんと宇多田ヒカルさんが似ている理由をお2人の画像を比較しながら検証してみました!

各画像ごとにはなってしまいましたが、輪郭からパーツ・配置までよく似ていることが分かりました。

また、石橋穂乃香さんと宇多田ヒカルさんは顔だけではなく、どちらも親が有名人であったり、第一子を出産されたのも32歳の時であったりと共通点が多いです^^

活動されているジャンルは違いますが、これからもお2人のさらなる活躍が楽しみです♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる