MENU

【衝撃】内田恭子の顔が変わった・劣化しすぎと話題!若い頃と現在を画像で徹底比較!

スポンサーリンク

元フジテレビの看板アナウンサーで、元フリーアナウンサーの内田恭子さん。

フジテレビ時代はその美しさから看板アナとして大活躍でした。

そんな内田さんが顔が変わった」「劣化したと話題なんです…!

そこで今回は、内田恭子さんの若い頃と現在を画像で比較していきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

【画像】内田恭子の若い頃と現在を比較!

≪若い頃≫フジテレビ時代~フリー転身前後

内田恭子さんがフジテレビに入社されたのが、1999年でした。

上記の画像は2002年のものですので、25歳くらいでしょうか。

25歳とお若いのに、とても大人っぽく洗礼された美しさがありますね!

内田恭子さんは、2006年にご結婚されています。

ご結婚された年にフジテレビも退社しました。

上記の画像はその頃のものです。ですので28~29歳頃のものと思われます!

入社当初よりも、少し顔まわりがシュッとされた感じがしますね。

30代前半の内田さんです。

フジテレビを退社され、フリーへ転身されてから2人のお子さんにも恵まれ育児と仕事を両立されています。

大人の女性の美しさの中に可愛らしさがあり素敵です^^

≪現在≫30代後半~2022年(46歳)まで

37歳、ちょうど2人目のお子さんを出産された頃です。

可愛らしい印象が強かった20代~30代前半の頃とは違い“美人”という言葉が似合う女性になられましたね。

40代突入と同時に始まった『内田恭子のBeautiful Life〜美女の流儀〜

番組名からも内田さんが世間で“美”の代表として認知されていたことが分かります。

若い頃と比べ、目が少しタレ目になったかな…?とは思いますが、「劣化した」と印象はないですね。

も昔も変わらずお綺麗です!

ただ、40代に入ってからは若い頃と比べ頻繁にテレビで見かけるということもなくなった気がします。

私生活では2人のお子さんのママですし、プライベートを優先しているのではないでしょうか^^

テレビで見かける回数が減った分、たまに見かけた時に「変わった」と感じる方が多いのかもしれないですね。

まとめ

以上、今回は内田恭子さんの『顔が変わった』という世間の声の参考にその変化をお若い頃から現在まで、画像を比較し検証してみました。

  • 内田恭子さんは今も昔も変わらずお綺麗
  • テレビに出る回数が減ったので、たまに見かけた際に変化がきになる人が多い

ということが分かりましたね!

これからも美の代表として活躍される内田恭子さんを応援したいと思います^^

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる