MENU

兼近大樹は性同一性障害で恋愛対象は男だった!?噂の原因や真相を徹底調査!

スポンサーリンク

お笑い芸人としてはもちろん、最近ではコメンテーターなどで若い世代の代弁者としても活躍中の兼近大樹さん。

マルチな活躍を見せる兼近さんですが、「恋愛対象は男?」「性同一性障害なのでは?」などの気になる噂を耳にしました。

そこで今回は、兼近大樹さんの恋愛対象が男と噂になった原因本当に性同一性障害なのかなどを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

兼近大樹が性同一障害と噂の出どころは?ニューハーフとの交際が原因か

 

兼近大樹さんが「性同一性障害では?」と噂になったのは、過去にニューハーフの方と交際をしていたことが理由のようです。

突然『兼近さんはニューハーフの方と交際していた』と言われても信憑性がないですよね。

ただ、実はその事実は映像として世に残っていました。

今から4年前の2018年、兼近さんはNetflixで放送されていたREA(L) LOVEという恋愛バラエティショーに出演していました。

その時の画像がこちら▼

これは間違いなく兼近さんですね・・・!

番組のコンセプトとしては、恋に後ろ向きな男女の恋愛を見守るリアリティショーとのこと。

当時26歳の兼近さんは『彼女いない歴10年の恋愛に奥手な男子』として出演していました。

そして、この番組で兼近さんは“河村小夏さん”女性に恋をします。

その方がこちら▼

とても可愛らしい方ですよね^^

華やかなイメージの兼近さんとお似合いな感じがします。

ただ、番組の中で河村さんから衝撃の告白が・・・。

なんと、河村さんはニューハーフだったんです。

河村さんのBefore/After▼

Afterの河村さんはどこからどう見ても女性にしか見えません…!

その事実を知った兼近さんの反応は

「全然わからなかった」

「別にそんな気にすることねーか、女だもんな」

という男気溢れるものでした。

戸籍上の性別よりも本人が思う性別であったり、直接本人と触れ合って自身が感じたことの方が重要だと考えているのが伝わりますよね。

人間として、兼近さんが真っ直ぐな人だということが分かります。

そして、番組内で兼近さんから河村さんに告白し、河村さんからはOKの返事が。

見事カップル成立となった2人は後日デートする様子なども放送されました。

この内容が尾びれ背びれをつけて

ニューハーフと交際していた=恋愛対象は男=性同一性障害

と勝手に広がってしまったのかもしれませんね。

【真相】兼近大樹は性同一性障害ではない!理想の“女性”は吉岡里帆と暴露

兼近大樹の憧れは吉岡里帆!

過去に番組でニューハーフの方とカップル成立はしたものの、その方とは破局したと思われる兼近さん。

その後は熱愛の噂などもなく、恋愛対象が女性なのか男性なのへの明言もないままです。

ただ、実は兼近さんは各方面で『吉岡里帆さんが憧れ』と話しているようで、過去には自身のTwitterでもこのような投稿をしていました。

投稿と共にアップされている吉岡里帆さんはとても清楚で可愛らしい印象の写真ですよね。

自身のTwitterでつぶやくくらいですので、相当なファンなのではないかと予想できます。

ここまで、吉岡里帆さんが好きな兼近さんの恋愛対象が男性であると考えるのは無理がありますよね。

そもそも『REA(L) LOVE』で河村さんと交際に至った時も、最後まで兼近さんは女性として河村さんと接していました。

ただ、兼近さんにとって戸籍上の性別は重要ではなく、本人の主張であったり、実際に自身が接して“女性だな”と判断できれば問題ないということなのでしょう。

つまり、兼近さんの恋愛対象は女性であるといって間違いないのではないでしょうか^^

まとめ

いかがでしたか?

今回は兼近大樹さんの恋愛対象が男と噂になった原因本当に性同一性障害なのかについてまとめてみました。

  • 噂の原因は過去に番組でニューハーフとカップル成立していたから
  • 兼近大樹の理想の女性像は吉岡里帆
  • 兼近大樹の恋愛対象は女性

ということが分かりましたね。

もとより、『性同一性障害』というのは心と身体の性が一致しないことを指すので、仮に兼近さんの恋愛対象が男性だとしてもイコールでは結びつかないですよね^^;

これからも、周りに流されず自分の信念で物事を判断する兼近さんでいてほしいと願います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる