MENU

【画像】早見あかりの肩幅が男並みに広いと話題!自他共に認める驚きのサイズとは?

スポンサーリンク

元・ももいろクローバーZのメンバーとして活躍され、今は演技は女優として様々な作品に出演している早見あかりさん。

私生活では2018年に一般人男性とご結婚され、1児のママでもあります。

そんな早見あかりさんなのですが「肩幅が男並みに広い」と話題になっているという噂を耳にしました。

そこで今回は、早見あかりさんの肩幅は本当に広いのかについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

SNSでの早見あかりの肩幅に関する反応まとめ

早見さんの肩幅が広いと感じている人が沢山いますね。

では、実際そんな話題になる程のサイズなのかを画像でみていきましょう。

早見あかりは本当に肩幅が広かった!男性と比べても見劣りしないサイズ感

ソロショットで肩幅が分かりやすい画像

こちらは舞台あいさつの時の早見あかりさん。

確かに少しがっしりしてるように見えます。

ただ、衣装がノースリーブという肩ががっつり出るものですので仕方ない気もしますよね。

こちらは映画の完成披露試写会の時の早見あかりさんです。

脚がすごく細くスラっとされているのに対し、上半身が大きく見えてしまっています。

スタイルがいいだけに余計気になってしまうのかもしれないですね。

こちらはテレビ番組の取材を受けている時の早見あかりさんです。

こちらもかなり肩幅が気になる感じの画像ですね…。

引き締め色と言われている黒を着ていても目立っています。

もしかして早見さんは本当に肩幅が広い方なのでしょうか・・?

早見あかりと共演者の肩幅を比較してみた

早見あかりと志尊淳を比較

こちらはバラエティ番組に出演された時の早見あかりさんと志尊淳さんです。

2人の肩幅を比べてみると、サイズがあまり違わないことが分かります。

早見あかりと竹内太郎を比較

こちらは映画で共演した時の早見あかりさんと竹内太郎さんです。

志尊さんの時とは違い、竹内さんと比較するとそのサイズはほぼ同じ…!

志尊さんも竹内さんもとても細身な男性ではありますが、女性と男性の平均の肩幅は約5cm違うと言われているので、ここまでサイズが違わないのは珍しいかもしれないですね。

早見あかりとももクロメンバーを比較

こちらは早見あかりさんとももクロメンバーを比較してみたものです。

前列と後列だと遠近法によって大きさが変わってくるので、今回は早見さんと同じ後列にいる高城さんと有安さんを比べてみました。

女性と比較するとその差は歴然ですね。

以上のことから早見あかりさんは、女性の中では肩幅が広い方であり、細身の男性と比べてもあまり差はないということが分かります。

早見あかり本人も自分の肩幅の広さを認めていた!

世間でだいぶ話題になり、実際に画像を見ても早見あかりさんが肩幅が広いことは間違いなさそうです。

さらに、実は早見さん本人も自身の肩幅の広さをいじるような投稿をInstagramにしていたんです。

土管風呂に入る自身の写真と一緒に添えられたハッシュタグには『#肩幅ガンダム』の文字が。

「自身でも肩幅が広いということは理解してるよ」ということなのでしょうか。

一見ネガティブに見える自身の特徴を認めいじることができるなんて、早見さんの余裕を感じますね^^

とても素敵です!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は早見あかりさんの肩幅は本当に広いのかについてまとめてみました。

  • SNSでも早見あかりの肩幅が気になるという人多数
  • 男性と比べても見劣りしないくらい肩幅が広い
  • 女性と比べるとサイズの違いは歴然
  • 本人も自身の肩幅の広さを認めている

ということが分かりましたね!

自分で自身の特徴をいじるという姿勢に、女性としての余裕を感じ早見さんの好感度が私の中で爆上がりしました!^^

これからも、早見あかりさんの活躍に注目していきたいと思います♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる