MENU

岸優太は父子家庭だった!父親の職業は飲食店経営?母親との現在の関係も調査!

スポンサーリンク

国民的アイドルKing & Princeのリーダーとしてマルチな活躍を見せる岸優太さん。

バラエティなどでは、アイドルらしからぬ体の張り方をして話題となることも多いですよね^^

そんな岸優太さんですが、実は父子家庭で育っていたことが分かったんです。

また、過去に岸さんが「お父さんはV6の井ノ原快彦さんに似ている」と話されていたことも分かっています。

そこで今回は、岸優太さんのお父さんの職業とお母さんとの現在の関係について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

父子家庭で育った岸優太!生い立ちを苦にしない姿に称賛の嵐

岸優太が父子家庭だと分かったのはいつ?

岸優太さんが父子家庭で育ったことが明らかになったのは、2013年に放送された「少年倶楽部」のプロフィール紹介の時でした。

岸さんが紹介したプロフィールはこちら▼

家族構成には母親が書かれておらず、父子家庭であることが分かります。

その後も、2017年のJohnny’s You&MEISLANDの中でも、岸さん自ら父子家庭であることを告白しています。

岸優太が父子家庭ということへのSNSの反応

岸さんが普段明るい印象なだけに、父子家庭で育ったということは少し想像が難しいですよね。

複雑な環境にも関わらず、優しく真っ直ぐ育った岸さん。

本人の努力ももちろんですが、お父さんの育て方が素晴らしかったのでしょうね。

岸優太の父親の職業は?飲食店経営の噂は本当かを調査

自身が小学生の頃から妹のために料理をしていたと話していたこともある岸さん。

ということは、その頃からお母さんはいなかった可能性が高いですよね。

何か大きな理由がない限り、今の日本ではほとんどは母親に親権が渡ることが多いです。

しかし、岸さんのこれまでの家族のエピソードを話すなかで、特にお母さんと不仲であった様子はなく、現在も良好な関係を築いてる様子です。

ということは、ご両親が離婚をされた際に、岸さんのお父さんが強く親権を希望し、更に将来性があり経済的に安定している職業である可能性が高いと考えられます。

さらに、まだ幼かったであろう岸さんや兄妹との時間を確保することのできたであろうという観点から、時間に融通うのきく仕事なのではないかと思います。

また、岸さんのお父さんの職業が何かと検索をかけると「何らかの店を経営している」という情報が多く出回っていることから、岸さんのお父さんは『飲食店を経営している』という情報が広まったのではないでしょうか。

しかし、今や国民的アイドルであるKing & Princeの岸さんのお父さんが飲食店を経営していたら、もっと大々的に有名になっている可能性が高いですよね。

今のところ、店舗などの詳細情報が出回ってないことから、岸さんのお父さんは飲食店の経営ではなく、一般的な職業に就かれているのではないかと考えられます。

岸優太の母親との現在の関係は?

ご両親は、岸さんが小学生の時に離婚したそうです。

しかし、¥離婚後もお母さんとも連絡は取っているそうで、過去の雑誌のインタビューでは

せっかちなところとか人の話を聞かないところとか、性格がよく似ているんだよね。だからよく言い合いになる。

と、自身とお母さんの似てるところについて語られていたこともあります。

ケンカするほど仲がいいと言いますし、現在も言い合いができるほど壁がない関係だということが分かりますね^^

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は岸優太さんのお父さんの職業とお母さんとの現在の関係について調べてみました。

  • 岸優太は父子家庭で育った
  • 父親の職業は飲食店経営でない可能性が高い
  • 両親が離婚後も母親との関係は良好

ということが分かりましたね。

これからも、国民的アイドルKing & Princeとして活躍される岸優太さんから目が離せません!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる