MENU

堤下敦が元嫁との馴れ初めや子供について調査!離婚したのは不祥事が原因だった!?

スポンサーリンク

お笑いコンビ・インパルスとして活動している堤下敦さん。

2022年6月17日のニュースで1日に2回の物損事故を起こしていたことが明らかになりました。

堤下さんといえば、2017年に半年に2度交通事故を起こし謹慎していた過去があります。

当時は既婚者だった堤下さんですが、、元奥さんとはこの事故が原因で離婚したと言われています。

元奥さんとはどのようにして知り合ったのでしょうか?また、2人の間に子供はいるのかなども気になるところですよね。

そこで今回は、堤下敦さんの元嫁との馴れ初めや子供についてと、離婚した原因は本当に不祥事が原因だったのかについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

堤下敦の元嫁は松枝美希!出会いは『はねるのトびら』だった

堤下さんの元奥さんはダンサーの松枝美紀さんです。

表舞台に出ることは少ないですが、嵐のバックダンサーを務めたり、有名アーティストの振り付けなども行う売れっ子ダンサーなのだとか。

年齢は、堤下さんの1つ年上ということですので、2022年現在で45歳ということになります。

また、2人の出会いは堤下さんがレギュラー出演していた『はねるのトびら』だそう。

同番組のコーナーでダンスの先生をしていた松枝さんに悩みを打ち合けているうちになり急接近。

2009年12月29日放送の回で堤下さんが公開プロポーズをしたことで話題になりました。

堤下敦と松江美希の子供はいる?

堤下さんと松江さんの間には2012年に誕生した娘さんが1人いらっしゃいます。

現在は10歳ということになりますね。

2017年に半年に2度の事故を起こし謹慎していた時は、貯金を切り崩したりしながら家計を支えてたという堤下さん。

その後、堤下さんと松江さんは2018年に離婚をしましたが、今も時々娘さんには会えているそうです^^

謹慎から復帰された際には、離れて暮らす娘さんに忘れられないために「テレビで頑張りたい。(娘がテレビに出てるところを)見ていたら覚えてくれるから」と話していました。

今回の事故は娘さんにとっても衝撃的だったでしょうね・・・。

堤下敦と松江美希の離婚原因は?

2017年に半年で2度の事故を起こし、しばらくの間謹慎していた堤下さん。

復帰後、謹慎処分中に2018年春ごろに離婚していたことを明かしました。

離婚の真相を聞かれた堤下さんは

もともと子どもができて、話し合っていく中で夫婦ケンカが増えて。事故が重なり…。事故をしたからと言われるが別

と話していました。

つまり、事故や謹慎が直接的な原因ではないにしろ、きっかけになったことは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は堤下敦さんの元嫁との馴れ初めや子供についてと、離婚した原因は本当に不祥事が原因だったのかについて調べてみました。

  • 堤下敦と元嫁の出会いは『はねるのトびら』
  • 2人には2012年に誕生した娘が1人いる
  • 離婚した直接的な原因は不祥事ではないが、きっかけにはなった

ということが分かりましたね。

YouTuberとし再ブレイクの兆しが見えかけたタイミングでの今回の事故。

堤下さんには重く受け止めてもらい、また同じことを起こさないように気をつけてほしいですね・・・!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる