MENU

【理由3つ】緒形りょうにオネエ疑惑!?美容にこだわる理由や恋愛対象も調査!

スポンサーリンク

2022年4月26日放送の『踊る!さんま御殿』に出演され話題のモデルで俳優の緒形りょうさん。

とても端正な顔立ちの緒方さんですが、それもそのはず。実は有名俳優の緒方直人さんと仙道敦子さんの息子なんです!

さんま御殿では“美容男子vsありのまま女子SP”ということで、IKKOさんやMattさんとさんと一緒に美容へのこだわりや熱い想いを語られていました。

そんな緒形りょうさんですが“オネエ疑惑”がSNSで噂されているのをご存知ですか?

確かに中性的でキレイな顔をされている緒方さんではありますが、なぜそのような疑惑がうまれたのでしょうか・・・?

そこで今回は、

  • 緒形りょうにオネエ疑惑が出た理由
  • 恋愛対象について
  • まとめ

と、順を追ってお伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

【理由3つ】緒形りょうにオネエ疑惑がでたのはなぜ

≪理由1≫おっとりとした話し方

番組が公式で出していた予告動画なのですが、優しくおっとりした話し方をされています。

いかがですか?

声自体も優しく、癒し系ですよね^^

口ぶりも丁寧でとても好印象です。

スポンサーリンク

≪理由2≫可愛らしい仕草

以前、緒形さんが別の番組へ出演された際に「仕草がかわいい!」と話題になったことも。

上の画像は『行列相談所』へ出演された時のものです。

自然と胸に手を当てる仕草ができるなんて、女性よりも女性らしいですよね。

また、こちらの番組に出演された時は「女友達が多い」とお話されていたので、それも“オネエ疑惑”の一因となったのかもしれません。

≪理由3≫「趣味は美容」を公言

とてもキレイな肌の緒形りょうさん。

さんま御殿に美容男子として出演されていただけあり、スキンケアには相当気をつかっているようです。

その証拠に事務所のプロフィール欄にもしっかりと趣味は美容と書かれています。

<引用:https://asbs.jp/archives/62734>

もともと肌荒れをしやすい体質なのもあり美容にはしっかり時間をかけているのだとか。

そのような事情を知らない人たちの間で「美容が趣味」ということだけが広まり、疑惑が加速したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

緒形りょうの恋愛対象は女性!過去に本人が明言

もう一つみなさんが気になることといえば、緒形りょうさんの恋愛対象は女性なのか男性なのかということではないでしょうか。

こちらですが、過去に緒形さん自身がアンケートの中で好きなタイプは『言葉遣いがキレイな女性』明言されていました。

<引用:https://asbs.jp/archives/63438>

次の「嫌いなタイプは?」という質問には『乱暴な方』と回答しているので、こちらは男女共通で乱暴な人は苦手だということなのではないでしょうか。

もし恋愛対象が男性であったり、バイセクシャルなのだとしたら『女性』とは言わないと思うので、恋愛対象が女性であることはほぼ間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

以上「緒形りょうのオネエ疑惑は本当?美容にこだわる理由や恋愛対象」と題してまとめてみました!

中性的で魅力あふれる緒形りょうさん。

2021年より本格的に芸能活動を開始されたばかりですので、今後テレビや雑誌などで見かけることも増えるのではないでしょうか。

緒形りょうさんのさらなる活躍が楽しみですね^^

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる