MENU

TELA-C(寺島辰雄)の浮気相手は誰?元嫁・鈴木紗理奈との現在の関係についても調査!

スポンサーリンク

レゲエユニットINFINITY16のTELA-C(45)が覚醒剤所持の疑いで逮捕されました。

実はTELA-Cさんは鈴木紗理奈さんの元旦那なんです。

お2人は2013年に離婚をしていますが、離婚の原因はTELA-Cさんの浮気だと言われています。

そこで今回は、TELA-Cさんの浮気相手は誰なのか?そして現在の鈴木紗理奈さんとの関係について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

TELA-C(テラシー)と鈴木紗理奈はどんな経緯で結婚?出会いはクラブだった!

2008年に結婚したTELA-Cと鈴木紗理奈さん。

結婚当初は『友人の紹介で知り合った』と話していましたが、2018年に紗理奈さんが出演したバラエティ番組で『本当の出会いはクラブだった』と暴露しています。

そしてその後、どちらからも明確に「付き合おう」という言葉もなく自然と一緒にいるようになったそうです。

そのまま同棲し、その流れで「そろそろ結婚しようか」という話になったとのことです。

結婚式の時に紗理奈さんは夫であるTELA-Cさんについて次のように語っています。

彼の才能、人間性、感性、見た目、全てが理想で信念を貫く侍魂もとても尊敬しています。ここまで導いてくれた神様と音楽に本当に感謝しています。

紗理奈さんがTELA-Cさんにすごく惚れ込んでいることが伝わりますよね。

それから1人息子さんにも恵まれたお2人ですが、結婚から5年後の2013年に離婚を発表しました。

スポンサーリンク

離婚はTELA-C(テラシー)の浮気が原因?浮気相手や現在の鈴木紗理奈との関係は?

TELA-Cの浮気相手は誰?

TELA-Cさんの浮気相手はレゲエのイベントで出会った一般人だといわれています。

しかも相手は複数の女性だったということで、特定はされていませんでした。

実際の離婚の原因は?息子のために離婚を決断した鈴木紗理奈!

紗理奈さんは何度も浮気を繰り返すTELA-Cさんに対し「めっちゃカッコいいしすごくモテることは分かっていた」と言います。

しかし、実際にそういった状況が続き結婚生活を続けるべきか悩んでいました。

そんな中言い寄ってきた男性から「そんな愛の形はおかしい」と論され真剣に離婚を考えるように。

そして時を同じく、夫婦喧嘩をしているのを見た息子さんが大号泣してしまいます。

そんな息子さんの姿を見た紗理奈さんは「息子のために生きよう!別れた方が幸せになると思うように生きよう」と決意し離婚を決心しました。

スポンサーリンク

TELA-Cと鈴木紗理奈の現在の関係

離婚後も良好な関係を続けていたTELA-Cさんと紗理奈さん。

紗理奈さんが息子さんを引き取り育ててはいますが、TELA-Cさんとも何度も会っています。

紗理奈さんとTELA-Cさんも頻繁に会っているようです。

ただ、「今の距離がちょうど良い」「今が最高」ということで、再婚説についてはきっぱりと否定しています。

離婚後も良好な関係が続いていただけに、今回のTELA-Cさんの逮捕は大変ショックだったのではないでしょうか;;

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回はTELA-Cさんの浮気相手は誰なのか現在の鈴木紗理奈さんとの関係について調べました。

  • TELA-Cの浮気相手は一般人で、複数人と浮気を繰り返していた
  • 直接の離婚原因は浮気ではなかった
  • 現在も鈴木紗理奈や息子とは良好な関係が続いていた

などが分かりましたね!

覚醒剤所持の疑いで逮捕されてしまったTELA-Cさん。

しっかりと罪を償い、紗理奈さんや息子さんにさらに迷惑をかけないようにしてほしいですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる