MENU

【画像比較】安藤美姫の娘の父親は真壁喜久夫で確定?コピー並にそっくりで言い逃れ不可避!?

スポンサーリンク

元フィギアスケーターで現在はタレントとして活動されている安藤美姫さん。

私生活では2013年4月に第一子となる女の子(ひまわりちゃん)を出産していて、シングルマザーとしてお子さんを育てています。

そんな安藤さんなのですが、今まで婚姻歴はなくお子さんの父親について明言をしたことがないので、度々「誰が父親なのか」ということが話題になりますよね。

しかし、実は安藤さんがひまわりちゃんの顔を公開したのと同時に真壁喜久夫さんが父親なのではないかということが話題になりました。

その1番の理由としてはひまわりちゃんと真壁さんの顔がそっくりだということだそうです。

そこで、今回は安藤美紀さんの娘さんの父親は本当に真壁喜久夫さんなのかについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

安藤美姫の娘の父親と噂される真壁喜久夫ってどんな人?

安藤美姫さんの娘さんと父親と噂の真壁さんとは一体どんな方なのでしょうか。

簡単にプロフィールとまとめてみましたので、見ていきましょう。

  • 名前:真壁喜久夫
  • 生年月日:1958年生まれ(?)
  • 現在の年齢:63-64歳※2022年時点
  • 職業:株式会社CIC 代表取締役

真壁さんは、大のフィギアスケートファンなのだそう。

経営されている会社でも、これまで数多くのアイスショーなどを手掛けていて安藤さんだけではなくフィギアスケーターの方たちの多くと関わりが深いと言われています。

ただ、一般の方ですので、個人に関する多くの情報はあまり出回ってなく、年齢すらもはっきりと特定はできませんでした。

しかし、2018年2月に報じられた羽生結弦さんのニュースの中で関係者として真壁さんが紹介されており、この時に60歳と記載があったので、恐らく現在は63-64歳くらいなのではないかと思われます。

安藤さんは今年35歳となる年齢ですので、2人の年齢差は30歳近いということになりますよね…!

親子くらいの年齢が違う2人ですが、もし本当にひまわりちゃんの父親が真壁さんだとしたらかなり衝撃ですよね。

スポンサーリンク

【画像比較】安藤美姫の娘と真壁喜久夫が激似!

真壁さんがひまわりちゃんの父親ではないかと噂になった1番の理由は2人の顔がとても似ているからなのだそう。

女の子はお父さんに似る確率が高いと言いますし、もし本当に似てるとしたらかなり信憑性は高くなりますよね。

では、真壁さんとひまわりちゃんがどれほど似ているのかを画像を比較し見ていきたいと思います。

比較検証1:

顔の作りからパーツまでそっくりなのが分かりますね…!

この写真ですと2人とも口を紡ぐ様な表情をされていますが、エクボの出方までよく似ています。

画像検証2:

こちらの写真は少し横からお2人を見たものになります。

お顔が似ていることは一つ前の画像でも十分伝わったと思いますが、こちらの画像ですと耳の形まで似ているのが分かりますね。

ここまで似ていると真壁さんがひまわりちゃんの父親説はかなり濃厚なのではないかと思われます…!

検証画像3:

笑顔もとても似てらっしゃいます^^

もし、真壁さんが本当にひまわりちゃんの父親だとしたら55歳ほど歳の離れた親子ということになりますね。

真相は安藤さんとお相手の方しか分かりません。

スポンサーリンク

顔が似てるだけじゃない!安藤美姫の娘の父親が真壁喜久夫と言われる理由

前章で真壁さんとひまわりちゃんのお顔がよく似ていることが分かりました。

それだけでも、真壁さんがひまわりちゃんの父親だと噂される理由としては十分かと思いますが、実はそれ以外にも2人が親子であることの信憑性を高める発言を安藤さんご本人がされていました。

理由1:相手は既婚者だと明言

安藤さんは以前出演したバラエティ番組の中で次のような発言をされています。

「相手には家庭があり、迷惑をかけるわけにはいかない。」

つまり、相手は既婚者であるということが分かります。

ちなみに真壁さんは結婚されていて、奥様と娘さんがいらっしゃるそう。

安藤さんが話すひまわりちゃんの父親の条件に当てはまりますよね。

それにしても、堂々と相手が既婚者だということをテレビで発言するなんてすごいですね…^^;

スポンサーリンク

理由2:経済支援をしてもらっていた

そして同番組で安藤さんが言っていた父親の条件の1つが

「長年に渡り経済的な援助を受けている人」

でした。

真壁さんはフィギアスケートの大ファンであり、日本をフィギア大国にした立役者とも言われています。

その情熱は計り知れなく、2,000万円の赤字をしてでもスケートの発展に尽力したのだとか。

以前、真壁さんはインタビューの中で若手選手への経済支援を行っていたことを明かしています。

30歳近く歳の離れたお2人ですので、真壁さんが経済支援を行った選手の中に安藤さんがいてもおかしくないですよね。

ただし、安藤さんや真壁さん本人が明言している訳では無いので、あくまでも噂の域は超えていないということになります。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は安藤美紀さんの娘さんの父親は本当に真壁喜久夫さんなのかについて調べてみました。

  • 安藤美姫の娘と真壁喜久夫は激似!
  • 顔が似てる以外にも真壁喜久夫が父親である信憑性をあげる情報がある
  • 安藤美姫や真壁喜久夫が明言している訳では無い

今後、お2人やひまわりちゃんから本当のところが語られる日は来るのでしょうか…?

真実がどうであれ、それぞれが幸せに暮らしてくれることを願ってます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる