MENU

成田昭次の娘は遥河(はるか)!養育費を払うためにコンビニでアルバイトをしていた!?

スポンサーリンク

2022年7月に音楽の日で再結成を果たした『男闘呼組』のメンバー成田昭次さん。

実は、成田さんには1992年にご結婚された元奥さんとの間に娘さんがいらっしゃいます。

成田さんの娘さんがどのような方なのかとても気になりますよね^^

元奥様とは2004年に離婚されているのですが、その後、遥河さんの養育費を払うために成田さんはコンビニでアルバイトをしていたという噂もあるんです。

そこで今回は、成田昭次さんの娘さんについて養育費を払うためにコンビニでアルバイトをしていたという噂について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

成田昭次の娘は遥河(はるか)!現在は成人していて芸能活動歴はナシ!

成田さんには1992年10月12日に第一子となる女の子が誕生しています。

遥河(はるか)さんというお名前だということです。

年齢は誕生日から数えますと現在29歳ということになりますね。(2022年8月時点)

遥河さんは現在まで芸能活動などを行った記録がないので、顔写真などは出回っていませんでした。

現在も一般人として生活をされているようです。

遥河さん本人のお写真はありませんでしたが、成田さんの幼少期のお写真があったのでご紹介させて頂きたいと思います^^

めちゃくちゃ可愛いですね♪

女の子はパパに似る確率が高いといいますし、遥河さんもきっととっても可愛らしい女性なのでしょうね^^

それにしても、1992年といえば男闘呼組の全盛期でトップスター真っ只中の時でしたよね。

自分の父親がトップスターアイドルだなんて、遥河さんにとっても成田さんは自慢のパパだったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

成田昭次は離婚後も愛娘のために多額の養育費を支払っていた

成田さんは元奥様と2004年に離婚されています。

当時、遥河さんは12歳でした。

離婚後、遥河さんは元奥様と一緒に生活をされていましたが、成田さんとも定期的に会っていたそう。

父娘関係は良好だったのではないでしょうか^^

また、成田さんは離婚後、当時の給料の3分の1を遥河さんの養育費として元奥様に渡していたといいます。

以前、男闘呼組のメンバーの前田さんが全盛期の年収は3,000万円だったと発言していたことがありました。

成田さんは男闘呼組の中でも人気メンバーでしたし、もしかしたらもう少し多くもらっていた可能性もありますよね。

そのことから考えても、当時支払っていた養育費は月換算で

100万~200万近かった

のではないかと思われます。

ものすごい金額ですね・・・^^;

ちなみに、養育費の一般的な金額は2~4万円が相場だということですので、成田さんは世間一般の金額より50倍以上の額を支払っていたことになります。

きっと離婚後も遥河さんが不自由ない生活が送れるようにと思ってのことだったのでしょうね。

スポンサーリンク

成田昭次はコンビニアルバイトで養育費を稼いでいた!?

実は、男闘呼組は人気絶頂の1994年に突如解散をしています。

真相は明かされていませんが、メンバーの高橋さんが突如ジャニーズを解雇されたことが原因ではないかと言われています。

解散後、メンバーは各々別の道を歩み始めますが、成田さんだけは音楽を辞めなかったのだとか。

男闘呼組解散後もミュージシャンとして活動していた成田昭次

男闘呼組解散後も細々とミュージシャンとして活動を続けていた成田さん。

しかし、ある日成田さんについて衝撃的なニュースが飛び込みました。

その内容とは、

ライブ活動をしながらコンビニでバイトをしていた

というものでした。

元・大人気アイドルグループのメンバーがコンビニでアルバイトをしていたなんて信じられませんよね。

しかし、多くの目撃情報もあるのでコンビニでバイトをしていたのは事実だと思われます。

 

上記のように、コンビニで働いている成田さんを見かけたという声が多く見られますね。

所属グループの解散で収入は全盛期よりかなり落ち込んだことが予想される成田さん。

真実は成田さんにしか分かりませんが、愛娘である遥河さんに少しでも多くの養育費を渡すために本業の音楽と並行してアルバイトをされていた可能性も高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は成田昭次さんの娘さんについて養育費を払うためにコンビニでアルバイトをしていたという噂について調べてみました。

  • 成田昭次の娘の名前は遥河で現在29歳
  • 遥河さんは一般人として生活されている
  • 成田昭次は男闘呼組が解散後コンビニでアルバイトをしていた

などが分かりましたね。

30年ぶりに再結成を果たした男闘呼組。

グループとしても、成田さん個人としてもさらなる活躍をされることを楽しみにしています♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる