MENU

【画像比較】南りほが鼻クリップで別人級に変化!時系列順に調べると整形でないことが判明!

スポンサーリンク

モデルとして活躍されている南りほさん。

実は、TWICEやNiziUが所属していることで知られるJYPエンターテイメントの日本人第一期生としても有名です。

そんな南りほさんですが「昔と比べて鼻が変わった!」と話題になっていることを耳にしました。

しかも、整形ではなく鼻クリップで綺麗な小鼻を手に入れたと本人が明言をしているみたいなんです。

そこで今回は、南りほさんの昔と現在の画像を比較しどれだけ変化したのかを時系列順に調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

【画像】南りほの鼻の変化歴を時系列順に調査

鼻の変化が気になると言われることの多い南りほさん。

まずは、現在の南りほさんのお鼻の形から見ていきましょう!

どのお写真も鼻筋がしっかり通っていて、鼻先がツンと上向きなのが分かります。

また、小鼻も小さいので悪目立ちすることなく、綺麗なお顔を更に華やかにしていますね。

鼻は顔の中心にあるパーツですので、形が変わったという噂が本当であれば、かなり印象が違うのではないでしょうか。

2012年~2015年頃の南りほ

南さんは、2012年~2014年までJYPエンターテイメントの練習生をしていました。

日本人としては初の練習生だったということで、TWICEのサナさんやモモさんとは今でもほぼ毎日連絡を取り合う程仲が良いのだとか^^

そんな豪華メンバーとしのぎを削っていた時代の南さんがこちら

いかがですか?

少し見えづらいですが、左の画像だと現在の南さんと比べて少し小鼻が広いように感じます。

また、右の写真もツンとした鼻というよりは丸みを帯びているようにも見えますよね。

どちらにしろ、現在の南さんの鼻とは違うなという印象を抱きました。

スポンサーリンク

2019年~2020年頃の南りほ

南さんは2015年頃にJYPの練習生を辞め、活動の場を日本へ移しました。

日本へ帰って来てから現在に至るまで、モデルや女優として活躍されています。

こちらは今(2022年)よりも4~2年前の南りほさんです。

あまり時期が違わない時に撮影された写真ですが、左と右でも印象がだいぶ違いますよね…!

左の写真の南さんの鼻は全体的に存在感があり丸みを帯びている形なのに対し、右の写真の南さんの鼻は筋が通って小ぶりなように見えます。

恐らく、短期間でこれだけの違いがあったので「南りほの鼻が変わった!」と話題にあがったのでしょうね。

スポンサーリンク

南りほの鼻は整形ではなく鼻クリップで作られていた!

では、これほどまでに形が変わる南りほさんの鼻はどのようにしてつくられたのでしょうか。

SNSでは整形を疑う声も上がっていましたが、実は驚く方法で作られたものだったんです!

SNSの南りほの鼻整形を疑う声

やはり、あまりに大きな変化に整形だと感じている人が多くいらっしゃいますね。

それらの声は南さん本人へも届いているようで、以前ご本人が疑惑についてはっきりと回答をしていました。

南りほが「整形はしていない」と明言

2021年1月に、南りほさんのYou Tubeチャンネルで登録者数10万人突破記念ということで、NGなしの質問コーナーを開催したことがありました。

その中の質問の1つに『整形箇所を教えてほしいです』という内容の質問が届き、それに対し南さんは次のように回答していました。

はっきりと「整形はしてない」と明言されているんです!

それにしても、いくらNGなしだからと言ってもすごく踏み込んだ質問を送るファンの方もいるんだなと驚きました^^;

また、整形をしない理由については

親御さんにだめだと言われているからなのだとか。

メスを入れるのはダメだと言われているからメイクで頑張りますと答えられていました。

さらに、もし整形できるのであればやってみたい箇所もあるそうで、その箇所というのが

『鼻』とのことでした。

もしもで手を加えたい箇所として上げているので、現時点で鼻は全く手をつけていないと考えて間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

南りほの鼻は鼻クリップで作られたものだった!

では、南さんの鼻はなぜあんなに綺麗な形をしているのでしょうか。

その答えは、『鼻クリップを何年もしているから』という理由のようです。

実際に自身のYou Tubeでも紹介をしていました。

鼻のむくみをとってくれたりする効果が期待できるという『鼻クリップ』

南さんはこちらを何年も続けているようで

練習生の時くらいからとのことでしたので、少なくても6年~8年くらい続けているみたいですね。

南さん以外にも、実際に使用を続けたことで「鼻筋が通った気がする」「小鼻が小さくなった」など効果を感じてる人たちがいらっしゃいました。

整形はしていないと明言されていたり、ご自身の使っている鼻クリップを紹介したりしているので、日々のケアやメイクで鼻が綺麗に見えるよう色々と研究をされているのでしょうね。

都度見え方が変わってしまうのは、その時のメイクの仕方であったりカメラワークの影響なのではないかと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は南りほさんの昔と現在の画像を比較しどれだけ変化したのかを時系列順に調べてみました。

  • 南りほは昔と比べて鼻の形が変わっていた
  • 整形はしてないと自身のYou Tubeで明言していた
  • 鼻が綺麗に見えるように鼻クリップを6~8年使い続けている

などが分かりましたね。

今なりたい顔No.1とも名高い南りほさんは、元々可愛らしいのはもちろん、さらに自身の美しさに磨きをかけていたということですね^^

これからも南りほさんの活躍から目が離せません♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる