MENU

工藤阿須加の好きなタイプは小悪魔系?TDLデートの彼女はシウマが占った結婚相手と条件が一致!

スポンサーリンク

爽やかなルックスやスタイルの良さで人気の俳優・工藤阿須加さん。

父親がソフトバンクホークスの監督の工藤公康さんだとゆうことでも有名ですよね。

そんな工藤さんですが、一般人の女性とのデート現場をスクープされましたね。

実は、過去に工藤さんが語っていた好きなタイプや去年工藤さんが『突然ですが占ってもいいですか?』へ出演された際に「結婚するかも」と言われていた女性の条件と重なるところが多いんです。

そこで今回は、工藤阿須加さんの好きなタイプ占われた結婚相手の条件と今回の女性の重なるポイントについてまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

工藤阿須加と一般人彼女の馴れ初めは?

今回、工藤さんが熱愛を報道された女性は、工藤さんより9歳年下の一般女性です。

工藤さんが今年31歳になられますので、相手の女性は22歳ということになりますね。

2人の出会いは、工藤さん行きつけの焼肉屋さんで相手の女性がバイトをしていて仲良くなったのだとか。

なんでも、工藤さんは週5で焼肉を食べる程の焼肉好きで、相手女性のバイト先のお店でも店員とお客さんとしてよく喋っていたそう。

バイト先で俳優さんと知り合って交際することになるなんて、漫画の世界の話みたいですね…!

スポンサーリンク

工藤阿須加の好きなタイプは小悪魔系!「女は男を転がすのがいい」独自の恋愛観

過去に工藤さんは雑誌のインタビューで好きなタイプの女性について

気配りができたり、細かいところに気づける女性が素敵だなと思います

と話していました。

また、3人妹がいる環境で育ったこともあり

女性をへんに美化していない

のだとか。

自身は恋愛をすると積極的にアプローチをするタイプなのだそう。

爽やかな見た目の工藤さんですが、意外と肉食系男子なんですね!

工藤さんのようなイケメンにアプローチされたら、女性なら誰でもイチコロですよね^^;

さらに、

女は男を転がすのがいい

という独自の恋愛感も。

つまり、工藤さんは肉食系男子で好きな女性のタイプは周りに気配りができる小悪魔系ということなのでしょうか。

今回熱愛が発覚した女性も、飲食店でバイトをしている方ですので、仕事柄お客さんの様子を観察したり良いタイミングで配膳をしたりと、常に気をつかう仕事の方ですよね。

もしかしたら、仕事でのそんな様子を見ているうちに好意をもったのかもしれませんね^^

小悪魔系かどうかまでは定かではありませんが、9歳下の彼女さんに転がされてる工藤さんも見てみたいものですね(笑)

スポンサーリンク

工藤阿須加の彼女が過去に占われた結婚相手と条件とは

2021年10月に工藤阿須加さんは『突然ですが占ってもいいですか?』という番組に出演されました。

その中で「結婚について占ってほしい」と依頼した工藤さん。

その時の占いで言い当てられた相手の条件は、

  • 2021年9月に出会った女性と結婚
  • その女性の具体的なナンバーは15・31の数字の人

というものでした。

今回のお相手の女性がこの条件に当てはまっているのかまでは分かりませんでした。

ただ、TDLでのデートを撮られたのが2022年6月ですので、半年前の2021年9月に出会い恋愛に発展していたとしても違和感はありませんよね。

15・31という数字が何を指しているのかは分かりませんが、相手の女性の誕生日や知り合った日などと重なっているかもしれません。

この辺りの詳細の情報が入り次第更新していきたいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は工藤阿須加さんの好きなタイプ占われた結婚相手の条件と今回の女性の重なるポイントについてまとめてみました。

  • 工藤阿須加は肉食系男子
  • 工藤阿須加の好きなタイプは「気配りのできる小悪魔系」
  • 今回撮られた女性は、過去占われた結婚相手の可能性もある

ということが分かりましたね。

まだまだ詳細が分からないことばかりですが、相手の女性は一般のことということもありますし、あまり騒ぎ立てず静かに見守りたいですね^^

これからも、工藤阿須加さんが仕事もプライペートも充実してくことを願ってます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる