MENU

【顔画像】青木七海がかわいい!偽チケット詐欺でJUMPやキンプリなど余罪多数!

スポンサーリンク

ジャニーズの大人気グループHey Say Jumpの偽チケット詐欺で逮捕された青木七海容疑者(21)

逮捕された時の映像では顔を伏せていて全く見えない状態でした。

しかし青木容疑者は余罪もたくさんあるようで、ネット上では青木容疑者の顔を知る方たちから「かわいい」との声も聞かれました。

そこで今回は、青木七海容疑者の顔画像について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

Hey!Say!Jump!の偽チケット詐欺で青木七海容疑者を逮捕!

人気アイドルグループHey!Say!Jump!のコンサートチケットを販売するなどとSNSに書き込み13万円をだまし取ったとして、青木七海容疑者(21)が警視庁に逮捕されました。

申し込んだ20代の女性に現金13万円を青木容疑者の口座に振り込ませ、騙し取った疑いがもたれています。

被害者の女性は青木容疑者から電子チケットを2枚購入しましたが、会場に入れなかったため警視庁に相談したということです。

調べに対し、青木容疑者は「チケット代金は受け取ったが、だまし取ってはいません」と容疑を否認しています。

スポンサーリンク

【顔画像】青木七海容疑者がかわいい!

では、逮捕の時には完全に伏せられていた青木容疑者の顔画像を見ていきたいと思います。

かなり加工はされていますが、とても可愛らしい顔だということが分かりますよね。

今回コンサートのチケット詐欺という罪で逮捕されたことにより、名前が世に出てしまいもったいないですね…。

スポンサーリンク

青木七海容疑者の余罪がやばい

また、青木容疑者について調べてみると今回のHey!Say!Jump!だけではなく、他のグループのチケット詐欺も多く行なっていたことが分かりました。

被害に合ってしまった人たちがネットに嘆きの声を上げていました。

他にも同じような投稿が数多くありました。

Hey!Say!Jump!の他にも

  • キンプリ
  • 7MEN侍

などのファンの方々も被害に合っていたようですね…。

青木容疑者にはしっかりと反省し、被害者の方へお金を返金してほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる